今週のセイザーX

今週の言葉
お風呂から出たら、体をちゃんと拭こうね

温泉旅館でお手伝いの巻。

シャーク隊長、はっきり言ってあげればいいのに。いわゆるツンデレだよなぁ(笑)
やっと、新しい敵の思惑が明らかになったけど、ホントにドラゴンボール(違)いらんのか?今後の展開にかなり影響しそうだなぁ。

ブレアードは、もう自然にギャグキャラになってるなあ。三将軍全員こっちにつきそうだなぁ。サイグリードも洗脳とけたら、ケインと気が合いそうだしね。発明マニアみたいだし、どっちも。

しかし、白米のエピソードとかを上手く使っているなぁ。敵を倒すんじゃなく、ささやかな幸せを守るためというのは、最近のヒーロー物ではあんまりなかったセリフだなあ。
よい、ヒーロー物になってるなぁ、超星神シリーズ。グランセイザーのぐだぐだぶりが嘘のようだ(笑)

今週のゴルドさん、完全にギャグキャラになってますな。