アストロ乙女塾2

富士のすそ野で、10万人の生徒会長と戦うことになったアストロ乙女塾生徒会! そこに謎の円盤が現れて、大混乱に!!!

な、まあもの凄いテンションで、と言うかテンションだけで進んでいく、パワー系なライトノベル。前巻を読んだときに度肝を抜いた、文庫なのに二段組み、話の途中に入る解説と解説図などの構成はそのままに、へタレ女装主人公ヒカルが、生徒会長の愛を勝ち取りそうで勝ち取らない、うる星やつらみたいな話だった(笑)

個人的には、普段はおしとやかだけど、スーパーサイヤ人理論で金髪つり目なツンデレに成ってるっていうのは斬新だった!

まあ、ドクロちゃんよりも読む人を選ぶ小説。気になったら一度読んでみては。

アストロ!乙女塾!―僕は生徒会長に恋をする (集英社スーパーダッシュ文庫)

アストロ!乙女塾!―僕は生徒会長に恋をする (集英社スーパーダッシュ文庫)