今週の陰からマモル

最終回二本立ての巻。

「変しい」なんて、基本的なラブレターギャグから始まるから、いつものギャグ話かと思ったら、ちゃんと前後編で盛り上がる最終回になってるとは!

しかし、あのTV地元ケーブルテレビだとは思うんだけど、視聴率高いな(笑)

告白あたりから、ゆうなが可愛く見えてくるのが不思議だ。しあkし、忍者なのに優柔不断なやつだな、マモル。

珍しく「そりゃないだろ」的な展開にも、全部フォローが入ってたり、シリアスなだけじゃなく、細かいところにも気を配っていたり、1時間堪能しましたよ。

ゆうなだけじゃなく、真双津さん達にも見せ場があったりして、ちょっと嬉しかったり。

しかし、ここまで盛り上げといて、バナナオチですか… 原作版うる星やつらクラスの、変わってないようで、変わったところもちょっとあるよ、な最終回でしたな。

でも、これでセカンドシーズンも作れるような仕切なので、期待してますよ!