今週のゲームセンターCX「パルテナの鏡」

いや、最終回にえらい地味なゲームを持ってきたなぁ。同じディスクな任天堂なら、リンクの冒険くらいにすればいいのに。と思ったけど、有野のことだ、クリアしてそうだな(笑)

東島が、ことあるごとにTVに写ろうとしてるのは、おかしかった。ブラインドを閉めればいいじゃない。
というか、今回、桜玉吉の「しあわせのかたち」のパルテナ編を思い出して懐かしい気分に。茄子やら温泉やら、色っぽい医院とかそんなのばっかり(笑)

しかし、病み上がりにぶっ続けでゲームするって、ある意味拷問だよな。いくら仕事とはいえ。

とにもかくにも、今クールも楽しませていただきました。六月を楽しみに待ってます。
その前に、DVDの2が出そうだけど。