[TV]今週のそらのおとしものF

りんごあめ、覚えてたんだ…の巻。

アストレアはやはりカワイそうな子なのか?部長の誘導尋問に面白いように引っかかってるな。まあ、いろいろと設定を分かりやすく説明する役も兼ねてるんだろうな。
部長だけなら色々と進展しそうだったのに、会長が邪魔するとはね。つか、智樹を殺る気まんまんかよ!

そして、また夏祭り!今度は謎な相撲大会!
こういう時は、智樹のエロパワーが上手いこと作用してるな(笑)つか、男女混合はいろんな意味でやばいだろ!特に智樹!

部長とニンフは何故に解説をやっているのか。部長はいつもどおりで面白すぎる。そしてニンフはかなりかわいくなってきてるんですが…

会長はいつもどおり強いけど、智樹は勝てるのか?

タッグマッチは、図らずしもエンジェロイドだらけになってる!そしてアストレアは騙されすぎ!胸の隠し方のやる気の無さがすごい!そして智樹がスゴイ(笑)

ニンフは普通に水着か。そしてかなりペったんだ。しかし、なぜに知樹に惚れてしまたのやら、不憫だ。

会長戦は金網デスマッチ。アイアンクロー対策がごま油とは!ブラも外してるし、エロパワーがMAXな時の智樹は無敵だな。とおもったら、謎の覆面仮面がいいように攻撃してる!真っ白に燃え尽きてるし。やはりこの世界で最強なのはそはらなのか?

オチはまあ、そんなもんだ。

今回のEDはビューティペアかよ!クラッシュギャルズじゃないところが、また…しかし、久々に聞いたけどやはり盛り上がるな「かけめぐる青春」!

ニンフの感情に気づいたイカロスの複雑な表情が…三角関係になったりするのか、今後?