[TV]今週のそらのおとしものF

もう、巻き込むつもりはなかったんだけど…の巻。

ついに始まりましたよ、待望の新シリーズ!
今期は、天使のこととか多少は分かるのかな?

冒頭の夢は、前1話と対比なのですな。また天使が来るってことか。
しかし、バレないようにと自分のあれを撃たせるとは!良くわからん(笑)
そして、智樹verのOP!今回だけよね?なんか、エロ画像が乱舞してるんだが。

ということで、夢に入ることになるのか。前からそうだけど、変形版ドラえもんよね。ニンフが来てから特にね。

お約束で他の人の夢に入るんだが、年上組はいろんな意味でバイオレンスよね。会長はあれが願望なのでしょうか?

そはらはなんちゅー夢を見てるんだ?智樹とイチャイチャはわかるが、あんなにコスプレしてるなんて!逆に智樹が冷静なのがきになる。そはらは対象外なのか?それとも慣れてるのか?

智樹の夢はプロテクトかかってるのね。というか、夢じゃないんじゃないのか?こういう時に、部長は役に立ちますな。そっか、イカロスはまだ感情を出さないんだっけか。色々知ってそうなんだけどね。

部長の態度からして今回は新大陸について多少は解けそうな感じもしますな。
なっていってたら、新天使が落ちてきましたよ!そして、また智樹の家に行くことになるのか!
そはらはどんな夢を見てるのやら?

今回はEDは歌変更ないのかな?それともOPが特殊だったから、次回から変わってくのか?そこも楽しみですよ。