今週のキューティーハニーLIVE

パンサークロー!絶対に許さないの巻。

今回も、引き続きの戦闘から。
今のところ冒頭はハニーピンチからなのね。
早見、ヘタレかと思ったら結構良いところあるじゃないか。といっても、気を逸らす程度にしか役に立ってないけど。戦闘中の電話で逃げられるって555のパロか(笑)

おお、マーク武蔵だ!今回はアクション要員ではないのね。レギュラーになるのかな?しかし、意外と心が狭い(笑)

今回のなっちゃん、出番すくな!なっちゃんが活躍する日は来るのか?
野球選手から、ホームレスってすさまじい人生だなぁ。ここら辺は井上節だなぁ。

しかし、、なんで早見はハニーの面倒見てる(?)んだろ。特訓といいつつ、無茶苦茶なことしてるし。えらい昭和テイストだけどね。

もう、この病院あからさまに怪しいと思ったら、ホントに怪しかった!今回はゲームではなく、生体実験なのかなあ。

凄い力を手に入れたけど、腕毎投げちゃうって結構グロいね…ただ、すっぽ抜けって言うギャグをやりたかったのかも…

身近な人が、犠牲者になった事で、やっとパンサークローへの憎しみというか、正義の心が出てくるのかな。ここからが物語的には本番な感じなのでしょうか。
早見も大変なことになってるし、来週助かるのか?

あと、もう一人のハニーはいつ出てくるんだろ?