ケメコデラックス(3)

ケメコ本気でラブになるの巻。

今までではドタバタでごまかされていた部分もあったけど、今回は色々と敵さんやらケメコ側なんかの設定の断片が出てきた感じ。

とは言え、ドタバタで賑やかなのは変わらないので、相変わらず楽しいですが。

しかし、エムエムがどんどん可愛くなっていくなー、ケメコスーツとのギャップが堪りません。

今回はイズミが嫉妬で対抗心を燃やしていたりするところもカワイイですよ。というか、メイド服で縄跳びとはかなりマニアックな!

そして今回の見所は、早川さんの一日かも。今までも謎な感じではあったけど、今回は凄すぎだ!彼女は本当に人間なのか?まさか、エムエムとかと関係があったりするのか?三島グループの最終兵器とか?

リョーコのエピソードも良き感じだったし、この作者さんは脇役が活躍し始めるとかなり楽しくなるので、これからがかなり楽しみですよ。

ケメコデラックス! 03 (電撃コミックス)

ケメコデラックス! 03 (電撃コミックス)