今週のゲームセンターCX「超魔界村」編

レッドアリーマーの対処法は、の巻。

ああ、ついに「超」まで来たのですな。「マリオ」シリーズが一段落したと思ったら、こっちが暑くなりましたな。続編は、最近のゲームになっちゃうから、とりあえずはここで完結でしょうか。

これは、魔界村好きの友達が当時買って、切れていたっけ(笑)コンテニューあれだけでクリアしろってきついですよな(笑)自分は大魔界村で振り落とされたので、これはちょっとしかやってませんよ。

しかし、序盤であんなに詰まるんだ。つかいきなりハードですな。これをやりつづける課長は、仕事とはいえやはり凄いなぁ。この番組見るとゲームは適度なところで止めるのが一番の面白いよなぁ、と思いますよ(笑)

ああ、初の女性AD高橋さんは止めていたのですな。あの世界はきついからねぇ。これからは歴代の人が助っ人の来るのかな?

ゲームの方もかなり出来ているんですな。ハグルマンも面白そうだけど、あのもろスターフォースなSTGもよさげですな。発売が楽しみですよ。

やっとクリアと思ったら、また2周ですか!このゲームはやはりマゾゲーですな。おまけにあのラストの武器はなんだ!あれなら短剣の方がよっぽど良いではないですか!

助けを借りてるとは言え、ちゃんと2週クリアですよ!素晴らしい!
うーむ、久々に魔界村をやりたくなりましたよ、クリアできないだろうけど…