今週のひだまりスケッチ

宝くじと将来の夢の巻。

いやだなあ、あのめざまし時計、ホントに寝覚め悪そう…
そして、何故にベホイミのポスターが(笑)

ゆのは夢がありそうでなさそうな宝くじ使い道だけど、宮ちゃんは現実的だ。普段と違うね。やはり、貧乏だからか!

あー、あったねえ先輩の特別授業。今回は、ここが吉野屋アワー。セルフセクハラから、いらんつっこみまで吉野屋先生の魅力(?)大爆発! やはり良いですな。
変にリアルなビデオレターに吹いた。なんであんな悲しい展開に。
そして、作品のダイジェスト、ナレーションが立木文彦だ!このために呼んだのか。
彼のナレーションだけでお腹いっぱいなんだけど、よく見てみると無茶苦茶そうね、彼女の作品。
若い頃は、夢とかなくても悩むだけで肥やしになるから、ゆのは悩めばよいのですよ。みんなも、気にするな言ってるしね。

そして、当選待ちのおやつアワー、あのハンモックの使い方は良いな。ただ、意外と疲れそうよねハンモック。そしてすげえサイン色紙。あれが当たったらイヤだなぁ(笑)

今回は、お風呂アワーに宮ちゃんも登場。ゆのを心配してたのかな。友情はよい物ですな。

提供バックは門井亜矢。昔はきらら本誌に描いてたのよね。