MELTY BLOOD(2)

秋葉参戦、アルク登場の巻。

やはり、一番上のルートをメインに、色々と話を絡ませる感じなのね。

今回は、秋葉の本気モードが凄い。確かに原作のゲームも秋葉、かなりなパワーキャラなんだけど、足技メインで攻めてくるとは! かなりフェティッシュなコマが多いんですが(笑)
しかし、シオンに操られるってああいうことにナルのね(笑)志貴が凄い不憫…
秋葉とシオンが意気投合したと言うことは、秋葉ルートから地下編に絡ませる伏線なのか?つか、琥珀さんロボ作ってそうなんだけど…

そしてついに登場したアルク。圧倒的なパワーはかなりゲームを再現してるなぁ。ちゃんと格闘ゲームのマンガになっててこういうところはうれしい。

でも、今回ニセ物(?)でしか、シエル先輩の出番がないのでかなり残念。でも、地下モードに入る位しか、出番無いのよね。何とかしてくれるのかなぁ?

MELTY BLOOD (2) (角川コミックス・エース (KCA155-2))

MELTY BLOOD (2) (角川コミックス・エース (KCA155-2))