今週のゲームセンターCX「マイティボンジャック」編

イノコMAX大活躍?の巻。

うわー、これみんなでさじを投げたゲームだ! この頃は、やけに難易度の高いゲームが連発されていた気がするなぁ。操作は簡単なだけにいらいらするのよね。音楽も単調だったりするし。そう考えると、やはり「スーパーマリオ」は偉大だったんだなぁ、難易度とか。「2」とかは非道い仕様になったけど。

課長もかなり苦痛っぽい。3機しかなくて、しかもコンティニュー無しって言うのは拷問だよな。でも、マニュアルは最初に読んだ方が良いと思うよ(笑)

ボス面(つーのか)のワープをいつ使うのかと思ったら、案外早めなのね。それくらい絶望的な戦いだったのか。

でも、あれはそう簡単にいかないというか、あの早い奴がかなりくせ者だからなぁ。案の定、はまりまくり。イノコMAXも、かなり成長してるんだけど、あの程度ではダメなのね。

手間暇かかる無限増殖は知らなかったなぁ。あれを知っていれば、もう少し進めたのかな、当時。

2日目をつかっても、無理でしたか。

次回は、ダブルヘッダー! 無理がありすぎだよ! でも楽しみ楽しみ。