今週のライオン丸G

ジョーとユリの決着の巻。

マスターすげえ、まさかアクションまでやるとは!
ユリの青い邪眼はなんなんだろ? 部下も全員使えるみたいだし。

一方おっぱい姉は悩むとジェンガやるのか。つか多すぎ(笑)しかし、姉の方は間違った方向にキャラが立っていくなぁ。その代わり、妹は常識人なだけにキャラが弱いなぁ。

殴られるマスター見て、自分から変身ですか。やはりここら辺が、獅子丸覚醒の鍵になるのかな?
平行で、ジョーとユリの決闘も見せるのね。切れの良い獅子丸アクションと、マトリックス風の静的アクションのメリハリが格好いい。

ジョーのことだから、本気で倒しちゃうのかと思ったら、記憶をなくしただけなのね。と思わせつつな終わり方だなぁ。ユリは一時退場なのか? なんだか、ジョーの方が主役みたいな展開になってきたなぁ。

今回はジュニアのコスプレショーはなし、残念。