今週の鉄板少女アカネ

松茸対決と山の幸の巻。

いきなり朝香光代ですか! いきなり濃いなぁ、こういう人選はよいね。いままでがちと微妙だったから今回は楽しかった。

というか、人情話と料理対決、チョイスした料理がみんな絡み合うスタンダードな話だったけど、面白い。
こういうのを、初期に2回くらいやっておけば、料理関係ない話やっても浮かなかったのにねぇ。やっぱり、基本は料理食べて和解だよね!

眼鏡に反応するアカネがかわいい。つか、恋する乙女になっちゃったなぁ(笑)
そして、あっという間に再登場の心太に笑った。早すぎ! そして告白を引っ張りますか。そこは重要ではないのでは?

黒板の人の正体も明らかになりそうだし。つか、整形したお父さんなのか?

しかし、伊勢エビといえば…中華街って! あんまり伊勢エビ関係ないな、来週(笑)