今週のおとぎ銃士赤ずきん

究極の魔法、違うプリンセスモード!の巻。

七賢者サルタンですか。色々混じってるよね、設定(笑)おまえはヨーダか!

ついにトゥルーデを倒す方法をしたと思ったら、漫才モードですか。かなり緊張感ないよな、これが四つ葉騎士団最強といわれると、あんまり信憑性ないよね(笑)
どさくさに紛れて、告白しかけるりんごがかわいい。なにげにフォロするヴァルもよし! 良いコンビになってるな。「どっちでもいいぞ」なヴァルは萌ですな(笑)

しかし、スイートフォンは新しい技術だったのね、昔からある物だと思ってたから、ちとびっくり。だって、図書館とか、伝承のカードとかあったし。

赤ずきんのフォームチェンジ。同じ赤ずきんでも「チャチャ(アニメ版)」というか、プリキュアというか、スゲエデザインだな。戦い方は薙ぎ払いだし、格好いい! やはり女の子と大きな剣というのは、素晴らしい組み合わせです。

予告のサルタンは張っちゃけすぎ!思わず吹いたよ!