今週のゴーストハント

井戸の中の霊の正体の巻。

うわ、モニター越しにははっきり見えるけど、実際は微妙って言うのは良いなぁ。こういうのは雰囲気作りが重要だからね。
前回に続き、坊さんの除霊は結構効いてるっぽい。しかし、親玉な霊はかなり手強そう。

巫女さんの除霊も効いてるっぽいけど、触られたくらいでやめちゃダメだろ!やっぱり、偽物なんじゃ(笑)

麻衣は、ピンチに遭うけど、現象の根本を霊視できるのかな? まさか、ナルが裏で糸引いてるとか?

しかし、自分の子供の代わりに誰彼かまわず引き込むって言うのは、ものすごく迷惑だし怖い。あの顔見たら原さんじゃなくても腰ぬかすわ!
というか、原さんて、対話型の霊能者なのね。でも、かなりの能力があるっぽいから、番組とかもってそうだ。

人型使って、ナルが除霊で事件解決。そうか、陰陽道なんだ。それにしては、かなり科学に傾倒してるっぽいんだけど、何かあるのかな?

うむ、今回の話はみんな活躍して、霊も怖げだったから、こっちを一話にして、#1は回想にすれば良かったのになぁ。
しかし、かなり面白かったから次回にも期待期待。