今週のライオン丸G

オーナーとの絆。

ドンペリ運んでぎっくり腰か。つかあんなに持つのが無理だろ。オーナーはいい人だなぁ。ただ、平井堅に似てるだけじゃないのね。でも、なんでホストになろうとしたんだ、獅子丸?まさか、伏線だったりするのか?

ジョーの人は、ただ戦いたいだけなのかなんなのか? 獅子丸がなかなかライオン丸にならないというのが、選ばれた理由なんじゃないのかな?

今回も、生身アクションだけだけど、かなり格好いいなぁ。獅子丸防戦一方なのに、絵になる物なぁ。
オーナー大丈夫なのか、今回死亡フラグたてまくりなんで心配なんだけど…。

そして、ジュニアのコスプレはブルース・リーと車掌さんとアマレスラー。今回は男系なのね。