今週のゲームセンターCX「ストリートファイターⅡ」編

お久しぶりの復活の巻。

今回は、いきなり格ゲーというのは、意表をつかれたなぁ。
エンディング見るいうても、2時間ぐらいあれば何とかなるのだし、スト2の頃は、キャラも少ないし、と思ったけど甘かった(笑)

ファイナルファイトのときもそうだったけど、各ゲー苦手な人がやると、こうなるんだ。クリアに8時間って… しかも、ベガに100敗弱とは(笑)

有野課長が好きそうだけど、ダルシムというのが選択ミスなのでは(笑) ヨガファイヤだけでクリアって、対戦したくなーい(笑) 案の定、対戦では勝てないし。イノコマックス、こういうのでは輝いてるな!

今は8時間でも少なく感じるんだな。初期の頃はそのくらいのプレイ時間だったのにね。