正義警官モンジュ(3)

柳博士の隠れ家の巻。

前巻から出てきた、特殊部隊の三堀が、大暴れ。エリートとかそういうんじゃなく、もう完全に壊れたキャラだなぁ。あの特殊部隊の人員も、あんな計画おかしいだろ?と思わないのか。まあ、ああいう嫌われキャラが出てきても、このマンガ、山岸とかが何とかしちゃうからな。三堀が良いキャラになる日があるのか?

そして、ピープルさんあたりから張られていた伏線の柳博士の居場所がついに明らかに!でも、そういう結末か… ただ、これでモンジュのあの記憶がねつ造っぽいのが濃厚になってきたな。

次巻で明らかになるのかな?楽しみ楽しみ。

だか、今回の一番の見せ場は、ネットアイドル時代の神谷だろ、やっぱり!
ゴスロリ系だったのね。でも、眼鏡はかけたままだったのか。
無茶苦茶性格悪いのは、そのままだったのね。人気あったのか(笑)しかし、あそこまでなんにも引っかからないって言うのは、キャッシュとか消しまくったんだろうなぁ…
是非とも、「アキバ署」久遠警部補と戦って欲しいなぁ。でも、物理的にモンジュがいる神谷の方が強いのか?

正義警官モンジュ 3 (サンデーGXコミックス)

正義警官モンジュ 3 (サンデーGXコミックス)