BLOOD+(3)

小夜の過去の巻。

今回は、アニメのベトナム編から動物園までのコミック化。

マンガ版にはカールいないな、と思ってたらそんなことに! うーむ、オリジナルキャラかと思っていたら、すっかりだまされた! こういう展開はいいねえ。
ただ、シャールの最期がとても悲しい。ああすることでしか、安らいだ死を迎えることの出来ない存在って言うのは、つらいものだなぁ。

ジョエルの日記も公開されて、結構設定の補完がされてる感じ。そうか、他の人のシュバリエじゃないといけないから、弟をああしたんだ… ってことは、TVじゃあできんよなぁ、あの時間だし…

しかし、ディーヴァの虐殺、とんでもないことになってるなぁ。ここら辺は本家BLOODの血を引いてるのかな。

次巻は、ディーヴァ側のシュバリエが揃いそうだし、どんなラストになるのか?

BLOOD+ (03) (角川コミックス・エース (KCA121-4))

BLOOD+ (03) (角川コミックス・エース (KCA121-4))