でじぱら(1)

AVの神様と、同好会の巻。

高木氏は「ココロ図書館」以来、デフォ買いなので、早速購入。
主人公の家賃いくらだ?とか、その同好会は意味があるのか?とか、つっこみどころはあるけど、AV機器の説明のための設定だからね、無問題。

しかし、かなり趣味に走ったマンガだよなあ。電撃に乗ってるのは何かの間違いのようなきがしないでもない(笑)

扉とかに少しでもサービスのつもりか、下着とか載せてるけど、あんまりなくても良いんじゃないかなぁ。AV機器の初心者用のレクチャーマンガしては、良い感じかな?とりあえずこれ読んで、気になったところを調べて行くには丁度よさげ。

なんていっても、自分も高価な物やら電源周りまでは手を出してはいないんだけどね…

しかし、これから先、新たな規格とかふえてくから、どう展開するのかが楽しみ楽しみ。

でじぱら 1 (電撃コミックス)

でじぱら 1 (電撃コミックス)