げんしけん(8)

荻上の過去と創作活動における恋愛観の巻。

うお、かなりヘビィな過去を持っていたのだな。それなら、こんなキャラになってしまったのはよく分かる。本当は素直な子だったのね。

しかし、最初出てきたときは、痛いキャラなのかと思っていたら、化けましたなぁ。所々かわいい部分は出てたけど、一気に加速した感じ。咲ちゃんやら大野さんが霞む霞む。
まあ、ダメキャラかと思っていたクッチーも、かなりとけ込んできたしなぁ。最初は、空気の読めない二代目ハラグロさんみたいになると思いきや、良い感じのいじられキャラに(笑)

でも、なんだ、自分を元ネタにしたやおいっていうのは(しかも相手知り合い)きつそうだなぁ。それを許容できるっていうのは、笹原はほんとにいいやつなんだなぁ。

みんな、ハッピーエンドに向かいそうなんで、安心して次巻も待てますよ。
で、次は特装版ですか。荻上は誰になるんだろ?はっちゃけた大野さん@川澄綾子も楽しみだけど(笑)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)