踊る赤ちゃん人間

NHKにようこそ」のEDテーマ。

うお、筋少の初期のベストメンバー揃えてきたか。やっぱり特撮だけじゃ物足りなかったんだなあ。かなりな筋少分を補給した感じ。カップリングには「踊るダメ人間」のニューバージョンも入ってるしね。しかし、今のダメな引きこもりとかを先取りした歌なんだなあ(笑)

もう、テンションあがりっぱなしで盛り上がりっぱなし。

NHKにようこそ」の原作者が書いた「NHKのテーマ」もかなり来てる。つか、親泣くよ!声優さんのテンパリ具合の再現が素晴らしくて大爆笑。3年間の空白はダメですか。

年末には筋少も本格的に復活するらしいし、青春が戻ってくる感じだ!

そうそう、このジャケット、ジミヘンだよね?ちゃんとマンガ版の大岩ケンヂ氏書かせてのが凄すぎるというか、無駄というか…