今週のRAY THE ANIMATION

篠山の幼なじみの巻。

おお、意外なことに今回が水着の回でしたか。しかし、あそこの病院、看護婦さんがこぞって休みを取っててダイジョブなのか?

そういうつながりで、招待されたのね。篠山、モテモテなのに報われないなぁ。
しかし、臓器の殆どが人工臓器って言うのは凄いな。「あなたがほしい」っていうのは、技術のことなのか。

レイの透視能力って、ドアとかもすり抜けるのか!中の様子がおかしすぎる部屋ばかりなのはなぜなんだ(笑)

ライバルに手術されるって言うのは、辛いかもしれないなぁ。
とはいえ、今回は手術シーンやら、奇病やらがなかったのが残念。来週から、謎が明らかになってくのかな?