ウルトラマンSTORY0 2 (2)

地球にくる前のウルトラマン達の活躍を描いた第2巻。

今回は、ジャックの話が涙ものだなあ。だから、キングザウルスはいきなり3世だったのか! しかも、彼だけ変身アイテム持ってないことへのアンサー入ってたりと、かなり面白い。
特に、怪獣の残虐さ、恐ろしさっていうのがもの凄い臨場感で描かれてて良い感じ。

今回は、エースが十字架に貼り付けられてるという、良いところで続くになってる!うう、気になる!しかし、ウルトラ兄弟は良く十字架に貼り付けられるな(笑)

しかし、これどこまでやるんだろ?個人的には80アタリまでやって欲しいんだけどなぁ。

ウルトラマンSTORY 0(2) (マガジンZKC)

ウルトラマンSTORY 0(2) (マガジンZKC)