今週のセイザーX

今週の言葉
お友達をたくさんつくろうね

仲間を信じろ!の巻。

アクアルも、こちらの仲間になりそうだなぁ。多分、そうなるとサイクリードもこっちに来るだろうけど、どうなるんだろ? セイザーXにしては珍しく、もの凄いところで引きだしなぁ。多分、鎖壊すか、敵に当てるかなんだろうけど。

そうか、最初からドラゴンボール(違)壊す予定だったのか! お願いして、元に戻すんだとばかり。

しかし、戦うことと話し合うこと、仲間を信じることって、グランセイザーが最終クールだけで何とかしようとしたテーマのリベンジだったんだな、セイザーX。いいヒーロー番組だ。もう、残りもすくなくなってきたけど、出来れば大団円で終わって欲しいなあ。

今週のゴルドさん、奥さんと喧嘩中、シャーク隊長が仲裁しようとしてる! 大変だなぁ(笑)