今週の富豪刑事デラックス

占い殺人の巻。

凄い規模の大きい殺人事件だなぁ。なんか、スケール大きくしたトリックみたいだ。と思ったら、音楽もそれっぽくなってる。スタッフ一緒だから、セルフパロディか。

こんな事件に、ここまで金をかけるッていうバカバカしさが今回も良い感じ。そうか、金を持ってれば、占い師になるのも楽なのか。

しかし、色々調べてる割には、神戸を温泉に招待するって、抜けた占い師だなぁ。あそこの家なら、庭にあるぞ、多分(笑)

しかし、今回も締めは黒い感じだなぁ。だから、毎回「かってにぃ、かえるなぁ〜!」で、落としてから終わるのか。あれあると、意外と後ひかないからなぁ。そこがトリックとは違うところかな。