あいこら(3)

パーツ萌の主人公が、下宿した先には、好きなパーツを持った女の子が揃ってて…

って感じの話なんだけど、どんどんおかしな方に突き進んでいる。ついに、理想の尻パーツを持ったキャラが現れたんだけど、男だったり。しかもバイセクシャル! この辺りの葛藤が面白い! 尻は放っておいて、他の女の子に行けばいいものを(笑)
今巻から、夏休み編と称して、ひとりづつピックアップしていく感じ。新幹線おっぱいの人が、実はオタクさんだったとは! しかし、そのコスプレは微妙だよ。「美鳥の日々」といい、この人の世界では、微妙な作品が流行るのか?

これからも、どんどんフェチな笑いへと暴走して欲しいなぁ(笑)

あいこら 3 (少年サンデーコミックス)

あいこら 3 (少年サンデーコミックス)