NEXT LEVEL

毎年買ってる、仮面ライダーの主題歌CD。今年はTRFのYU-KI。

ライダーの音楽がエイベックスに移ったときはどうなるかと思ったけど、毎回、ちゃんと世界観に合わせた歌詞と曲になってるんで、安心してたり。

今回は、特に歌詞の内容はもちろん、TRF系な曲もあってていい感じ。疾走感がかなりある曲なので、戦闘シーンとかでかかると盛り上がりそう。映画版でやらないかなぁ。

今回は、硨島氏の劇伴3曲とRe-mixVer.も入ってる。これがまた、昔のエイベックスっぽいドラムンベース系なアレンジで気持ちいい。こういう感じ好きなんだけど、最近はあんまりないのよね。嬉しい、嬉しい。

今年は、序盤から本編も盛り上がってるし、主題歌もいい感じだし、一年間楽しみだなあ。

NEXT LEVEL

NEXT LEVEL