MELTY BLOOD (1)

月姫格闘ゲームのオフィシャルマンガ。

自分は、WIN用の同人版を「RE.ACT」までしかやってないけど、その話までなのかなあ。どうも、メインルートを基本にしつつ、バカルートとかも混ぜていくっぽい展開。
これがまた、あんまり出番がないんだけど、シエル先輩が可愛い可愛い。法衣バージョンしか出てこなくて、まあ殆ど格闘してるんだけど、志貴に対する態度とのギャップがとても良い! でも、メルブラだと、夜の話しかないから、制服姿は出ないんだよなぁ… 
元々、ファンだってのもあるけど、シオンよりも何よりもシエル先輩が可愛いので全て良し! でも、もう地下ルートしか出番ないのよね(笑)

後、所々に何故か出てくるネコアルクがかわいい! つーか、「RE.ACT」みたいに、参戦してくるのか? やつは、下段攻撃しかあたらんから始末が悪い。

もう、次巻がかなり楽しみ! やっとアルクやらヒスコハとかも活躍しそうだし、G秋葉とかも出して欲しいなぁ(笑)

MELTY BLOOD (1) (カドカワコミックスAエース)

MELTY BLOOD (1) (カドカワコミックスAエース)