今週のセイザーX

今週の言葉
相手の嫌がることはやめようね

ジャッカル死す、の巻。

今週は、色々展開が詰まってるなあ、最終回間際のようだ(笑)

未来へのゲートが潰されるっていうのは、意外と苦戦しそうだ。

敵さんの方も、マニュアル操舵で変形とか、間抜けなように見せて、ハードな展開に!

しかし、ロボット三体が同時に使えるようになるって、ジャスティライザーの最終クールみたいな展開だ。

ジャッカルとブレアードが、全く本筋に関わらない話だったにもかかわらず、もの凄く熱いことに! 特にブレアード、主役みたいじゃないか!

本気で、先の展開がわからないなぁ。

今週のゴルドさん、死にかけたけど、アドの力で復活! でも、異空間に飛ばされちゃった。