エア・ギア 13 限定版 (13)

発売日に手に入れてたんだけど、色々あって今日開けてみたり。今回は二重人格のコンパチ仕様。いやー、今回も今までのピンキーさんにはないギミックになっていて嬉しいなぁ。こういう限定コラボは、手に入れるの大変だからあんまりやって欲しくはないんだけど(後でパーツ欲しくなっても手に入らないし)、大暮氏とのコラボは、毎回新ギミックが入ってるから、嬉しいけど、辛いなぁ…

今回は、眼帯パーツと、ベルトのバックルの差し替えが新ギミック。眼帯はシールでもあったけど、立体はやっぱり楽しいなぁ。そしてバックル! これはいい物だから、通常ピンキーでもやって欲しい! これの種類が増えたら楽しそう。

それと、前回は段ボール地そのままのパッケージだったけど、今回は地に白を吹いていて、より一層スニーカーのパッケージっぽくて、楽しいなぁ。

でも、今回発表がぎりぎりだったから、予約するの大変だったんだよなぁもしかして、あんまり生産しないからそうしたのかもしれないけど、もう少し早く発表してくれるとありがたいんだけどなぁ。

エア・ギア 13 (少年マガジンコミックス)

エア・ギア 13 (少年マガジンコミックス)