ワンダーフェスティバル2006冬

今年もやってきた、造形物の祭典。
あまり寒くなくて良かったなぁ。今年は、ちょっと遅めにいったんだけど、エリアが広くなったせいか、あまり混んでるという印象はなかったなぁ。

ピンキーさんをメインに見て回って、欲しい物をいくつか入手できたので、満足!
特に、ドイツ軍の制服と「かみちゅ!」のゆりえ様、「ぴくせるまりたん」の他三人が手に入ったので満足! しかし、ARCARDの草薙素子ピンキーはチェックしてなくて、完売してたのは残念。付属のタチコマがすげえかわいかった!

小さい完成品の「ぶりぶりざえもん」と「パンダ招き猫」もかわいかったので、思わず購入。
 あと欲しかった、グッスマのネコアルクは、もの凄い行列に断念。あんなに並んでたら、買えないよ! それなら、他を見ていたほうが楽しいし。
と、1日色々模型その他を見てきて、堪能堪能!

ああ、夏が待ち遠しいなぁ(気が早い!)


↑戦利品