DEATH NOTE (1)〜(4)

前から興味があったんだけど、まとめて読んだ方がよさそうな気がしてたのを、借りて4巻まで読了。

これはすげえ面白い。なんというかコン・ゲームの変形版なんだろうけど、もの凄く続きが気になる展開が続いて良い。でも、週刊で読むのは、自分は嫌だなぁ。続きが気になって仕方がなくなる(笑)

実は、凄い悲惨なことが行われてるんだけど、所々、絶妙な感じでギャグが入るんで、息抜きも出来て、読んでて疲れないし。
これは、かなり計算されてるなぁ。こういう作品を週刊でやってるというのは、凄いことだなぁ。多分アンケートとかの結果で、リアルタイムで変更してる部分もあるだろうに…

今年やる、実写版の映画も楽しみだなぁ。

しかし、この話、オチはどうするんだろう。そこが凄い気になるけど、ジャンプだからもの凄く引き延ばされたりするのかなぁ、そこが心配。

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)