それでも町は廻っている(1)

巷では、メイド喫茶が流行ってると聞き、普通の喫茶店だけど制服をメイド服にした、町の喫茶店を舞台にしたコメディ。

いや、これ凄く面白いや。最初からメイド喫茶なんて物はどうでも良くなっているところが凄い。と言うよりも、ばーちゃんのメイド服は、魔法遣いみたいだ(笑) エマとかの格調高いメイド長とかと全然違う!

話も、喫茶店ネタと言うよりは、ご町内でドタバタしてるというか、なんか懐かしい感じの物語だなぁ。とはいえ、古いって言うんじゃなくて、もの凄いギャグだったりするんだけど、温かいというか。

キャラも話数を重ねるごとに増えてきて、凄く賑やかでいい!これからも楽しみ楽しみ。

しかし、歩鳥はもの凄いアホの子だなぁ。

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)