イクスネイ・オン・ジ・オンブレ@オフスプリング

あんまり買ったことのないジャンルだけど、結構探していた物だったり。
これ、セガの「クレイジータクシー(1ね)」で、使われていた曲が入ってるCDだったり。家にあるドリキャスは、もう格ゲーとこのゲーム専用みたいになってたりする。なので、未だにしまえなかったりする。
ゲーム内容に合うような「ヤァ!ヤァ!ヤァ!ヤァ!ヤァ!」で始まるALL I WANTが一番好きかなぁ。
でも、ゲームに使われた曲以外も、ノリのいいのが多くていいかんじ。思わず体が動いちゃったり。しかし、これ聞きながら車運転すると、やばそうだよね(笑)

そろえようかなと思うんだけど、結構古いから探すの大変かなぁ。
いい歳してオフスプリングにはまるってのも…(笑)

イクスネイ・オン・ジ・オンブレ

イクスネイ・オン・ジ・オンブレ