今週のぱにぽにだっしゅ!

最終回の巻。つーても、いつもと変わらないけどね…

なるほどザワールド→トランプマンスペースコブラに、思わず吹いた! 卑怯なコンボだそれ(笑)
ジジイ先生の虫師ネタは、先週だったら良かったのに!今週放送無いよ!
エイリアンな方々は、とうとう中身の人の元ネタのままで最終回。戦艦の形といい、ぎりぎりだなあ。海外で大人気になりそうだ(笑)

とりあえずのオチはシャボン玉ホリデー。まあ、なし崩しギャグの元祖だしね。しかし、ドリフから始まって、どんどん昔のギャグになっていったなぁ。

まさか、「月詠」がドリフおちな最終回だったから、今回はクレイジーキャッツなのか?
じゃあ、次作はてなもんや三度笠くらいかな? 古いか…

毎回、盛りだくさんな内容で楽しかったアニメ版。続けようと思えばいくらでも作れるんで、スペシャルで良いから、たまには新作が見たいなあ、ベッキー小学生編とかね!