エア・ギア(12)限定版

近所の本屋さんに、ふらっと入ったら売っていたので、購入。

大暮維人の最新刊。なんだけども、自分はピンキーさん目当てで購入。
本編はちょろちょろ読んでたんだけど、単行本は集めてないんで、初購入。

で、ピンキーさんだけど、リンゴをピンキー化してある。着せ替えパーツはついてる物の、スク水仮面にはならない。
胴体部分は、既存パーツのリペイントな物の、サングラスやメガネ、エア・トレックなんかは今までに無いパーツで、結構楽しい。これはいいなぁ。特にメガネは、前髪を多少改造すれば、ある程度、汎用性ありそうだし。「01」って書いてあるって事は、シリーズ化するのかな。天上天下ピンキーとコラボしても楽しいし。ボックスも、スニーカーの箱っぽいデザインで楽しい。

中身も、面白かったからそろえちゃおうかなぁ…

エア・ギア 12―限定版 (少年マガジンコミックス)

エア・ギア 12―限定版 (少年マガジンコミックス)