フォーガットン

宇宙人絡みの、へっぽこ映画というので気になっていたのを購入。
序盤は、かなり陰謀物か電波さんか、入り交じった感じで進んでいく、いいサスペンス物なんだけど、後半、宇宙人に都合の悪い人達が、ばひゅーんと空の彼方へ飛ばされ始めると、なんだか笑いが止まらなくなってくる。

宇宙人の実験の意味とか、主人公の対処法とかはしっかりしてるのに、ヴィジュアルでおかしなことになってるよ。

そんなことが出来るなら、最初からいろんな人、ばひゅーんしとけばいいやん。

つか、「結果はもう書いちゃったから、あんたのせいで実験失敗するわけにゃいかん」つー、隠蔽体質な宇宙人って言うのも、スケール小さいよな。

でも、映画としてはかなり面白かった。ばひゅーんも、映像のインパクト凄かったし(笑)
おまけで入ってた、もう一つのラストは、本編のラストとニコイチにすると、バランス的に良いんじゃないかな。